ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< 疲れ果てて | main | 眞鍋その2 >>


| - | | - | - |
眞鍋かをり
パーマもかなり取れかけてきてるので、
最近はもっぱら休日はアイロンでストレートに。


前髪を伸ばし中だったのですが、
長い髪に長い前髪は私には似合わず、
椎名林檎化計画断念。


次の日遊びに出る予定だったので、前髪セルフカット。
早く寝たかったので手短に。





前髪も短くなりまして。




ええ。
休日だけの生活なら、フリーターならばっちりです。
我ながら素敵にパッツンに仕上がりました。
日本人形っぷりがまたいいじゃない←



だが、これで営業はマズいだろと。

手の施しようも思い付かなかったんでそのままですが。
ちょっと社会人として恥ずかしい。

田舎だからいいんだけど★




週末に長岡の近代美術館で、ローマの休日の無料上映会があったんで観てきた!

初めて観たが、おもろい!

ドリフ的要素がそこかしこに散らばってて笑えました。






あと、先日、意を決してプロアクティブを注文してみた。
もう最近何やってもダメな肌。
ニキビなのかもわからないものが出来てる。
最終手段として手を出してみました。
早く届きなさい。
| - | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:26 | - | - |
私はプロアクティブ肌に合わなくて痛くてリタイアしたよー(/_;)しかしマサヨサンとユリボーはめっちゃ合うらしくもう何年もずっと使ってます!!
| ゆひ | 2010/09/27 10:56 PM |
使って2日経ちました*
最初だけカァーッと少しなったけど、今のところ肌にあってそうでトラブルなし★
| ろこひー | 2010/10/01 12:00 AM |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/354


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS