ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< 眞鍋その2 | main | 登美彦氏風 >>


| - | | - | - |
あいぽっど

久方ぶりにパソコンからの更新です。

実家ではネットがリビングでしか使えないので
(部屋で使えるように無線LANのアレソレを買おうとは思っているのですが、ものぐさなもので)
ひっさしぶりにパソコンを開いています。



ひっさしぶりにiPodに曲入れました。

・山口百恵ベスト系
昔MDで持ってたやつを聴きたくて。
いやー、バイヤーです。
この季節、秋桜が沁みるのう!

・美空ひばりベスト系
愛燦燦と、車屋さんが入ってるやつが聴きたくて。
ひばりさんも、秋に沁みますなぁ!

・美空ひばりジャズセレクション系
ひばりさんにジャズ歌わすと、すごく素敵!
外国語うまッ

・Perfume2枚
あーちゃんはニューハーフだと言われても違和感なしな件


ドライブがまた楽しくなります。



そして、ひっさしぶりにPodcast更新!

爆笑問題カーボーイの新しいやつがやっと聞けるよ。
爆笑問題のラジオが面白すぎる!

あと、おぎやはぎのもやっと新しいのが聞ける。

ドライブがまたまた楽しくなります。




明日は高校3年の時の同じクラスの子が出るオペラを観て来ます。
オペラなんてなんもわからないのに行って大丈夫かしら。



久しぶりにパソコン使ったら、
マウスのスクロールがぶっ壊れてるのに気付いた。
これないと、もんのすごく不便ね!

| - | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:04 | - | - |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/356


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS