ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< あいぽっど | main | ギブアップ >>


| - | | - | - |
登美彦氏風
ろこひー氏の大好物は睡眠だと言う。

如何に知的好奇心を奮わせる小説とて、愛する恋人との恋文を親指で書き綴っていたとて、ろこひー氏の睡眠欲に勝る程ではないのである。

F1中継も然り。

ろこひー氏は中継の放映の度に思う。
「このエンジン音に勝る子守歌は……ムニャムニャ」

けだし、サッカー中継にも、マラソン中継にも、弊社の某部長の有り難いお話にも、F1のレースカーのエンジン音には太刀打ち出来ないのである。

一人暮らし時代にろこひー氏は思ったものだ。
「休日の深夜によくF1中継をするのは、テレビ局側の粋な計らいであろう」



本日、昼に鈴鹿レースが放映されていた。
素晴らしいレースだったそうな。

ろこひー氏は己の惰眠の貪り癖に静かに涙を零した。
| - | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:06 | - | - |
F1言われてみれば、深夜によく放送されてる!!
催眠のトリガーになってるのね!!納得
酔っ払って深夜の通販見ると、判断鈍って掃除機とか買ってしまいそうだよね
| しずかー | 2010/10/11 11:51 AM |
深夜の通販の、汚れがゴッソリ落ちるマルチ洗剤はかなり欲しくなる!!!!
夜だと、なんでもやれる気がしてくる!!
生活管理も出来ずに夜更かししてるくせにね★
| ろこひー | 2010/11/13 12:00 AM |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/357


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS