ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< ギブアップ | main | 南極料理人 >>


| - | | - | - |
いいおとこ
ここんとこ、ずっととっちらかってる。

今が元気なのは、本当に元気なのか、頑張って元気にしてんのかわかんなくなる。

何でとっちらかってんのか、わかるようでわかんなくなる。

皆さん、ありがとう。
とっちらかってるけど、ちゃんと支えてくれる人がいるからまだ大丈夫。

泣いても、別れ際に笑顔でさよならできなくても、楽しいのに楽しいのを表に出せなくても、
笑顔で全部許してくれる。
……んまぁ、黙って話聞いててはくれないけど(笑)

本人には言えない分、申し訳ないけどこっちに吐き出させてもらいました(笑)

あたしには、もったいない(笑)




さぁ!!
話題を変えまして。


肌荒れが全く収まらない。

三条の皮膚科はてんでお話にならないので、
隣の加茂市まで足をのばして診察受けてきました。先週。

1ヵ月は「これ効いてんのか?」って感じですが と医者に言われましたが、
まさにそんな感じ。
効いてんのか?

漢方飲んで、たま薬飲んで、
塗り薬2種類塗って。
まだなんともなし。

デートすんのも嫌になってきたわ!まずすぎる。
あたしの顔に触るな!的な(´・ω・`)
あたしの顔見るな!的な(´・ω・`)




だあーーまた暗くなった!




えーと、今、グレイズ・アナトミーって海外ドラマにハマってて、
シーズン5が出てたから、借りてきて毎日見てる。

あたしの大好きな医療ドラマで、かつ、あまり好きじゃない恋愛ドラマ。
でも笑えて面白い!

10巻で、デレクがメレディスにプロポーズして婚約した!
うっひょーー!!
あんなプロポーズ素敵すぎる!!
(エレベーターの中いちめんにMRIの画像貼って、カルテ貼って、今までメレディスとやってきたオペを話しながらプロポーズ)
たまんなすぎる!!

あたしは、脳腫瘍を摘出しててる最中のデレクの脇で吸引しながら、デレクにプロポーズされたい!!
| - | 02:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:00 | - | - |
脳腫瘍を摘出…の理想のプロポーズが全然わかんない上にグロテスクな感じしかしないんですがまあ今度説明して(笑)今ほどはメールありがとう。そうなんです写真!
| ゆひ | 2010/10/24 6:19 PM |
ツライときに心配してくれる人がいるってことに救われるよね!!なかなか非力で手助け出来てないけど、私だって心配してるんだからね(;д;)/
| ちかこ | 2010/10/25 6:18 PM |
>ゆいちゃん
脳外科って、外科の中でもかなり繊細な手術をしなきゃで、
それがまたかっこいいのだ!!
んまぁ、デレクが死ぬほどかっこいいんだ!!
結婚出来るならなんだっていいけどもさ!!←

>ちかこ
心配してくれて有り難う*
あたし、看護師になりたい。
| ろこひー | 2010/11/12 11:58 PM |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/359


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS