ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< 南極料理人 | main | 筋肉痛だぜ >>


| - | | - | - |
カバーCD

最近カバーブームみたいで、やたらカバーアルバムが出てますね。


個人的には、倖田くみ(漢字出すのが面倒←)のカバーアルバムはご勘弁願いたいのですが。
(なにせ、大好きな昭和歌謡たちを、自分色を出そう出そうとして結果的に悲しいことになってますから)

JUJUのカバーアルバムは素敵でした。
「椎名林檎の曲を、よくも歌ったな!」なんて言いません。
素敵に仕上げていただきまして、ごちそうさまでした。


そんでもって、杏のカバーミニアルバム的な、これ。LIGHTS。
レンタルまで待てなかったんで、衝動買い!

杏、あんまり好きじゃないんですが、
(完全にドラマの配役の影響)

杏、いい声出すなぁあああ!!!!
杏、いい唄いっぷりだなぁぁあああ!!!

声にビブラートが全くない、平凡に唄ってる感じなんですけど、
平凡に終わってなくて、ただの癒し系歌声って感じに終わってないです。むむむ!

「癒されるわぁ〜」って感じもあるんですけど、
強さとか、悲しさとか、感じます。うわ!超わかったようなこと言ってる気持ち悪い★

ゾワゾワ来ます。これいい。JUJUよりいいかも。



うっしゃ!
明日は仕事終りに亀田まで車走らせて、タワレコに50回転ズのニューアルバム買ってきます!
うひょーー!!土曜日はもうライブだぜウヒャヒャヒャ!!!

| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/361


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS