ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< ワカサギ氏 | main | 生 き る >>


| - | | - | - |
ライブ情報

2011年お目出度うございます!

2010年は色々ありましたなぁ。
なんとか生きてこれたのも、皆々様のお蔭様に御座います。



2011年、滑り出しはと申しますと、宜しくありませんね。

2月19日土曜日、新潟県内某所の雪まつりにてライブを行う予定だったのですが、
急遽わたしの土曜出社が決まりまして。

滅多にない土曜の勉強会がまさか2月19日だなんて!
メンバーに恐る恐る連絡申し上げ、至急ヴォーカル探しにあくせくし、
ようやく別のヴォーカル様が見つかったようです。

私としては、少し悲しいのですけれども。
いや、本当はめちゃめちゃ悲しくて悔しくて寂しくて遣る瀬無くて!!
数日間、枕を濡らしながら寝ました。

実際、スタジオ練習の日にちも知らされず、誘われもせずな状況。
私がいることで、ヴォーカルさんに支障をきたすかもしれないので仕方がありませんが。
仕方がありませんが、悲しきかな。

そして、何故、私が練習日を知っているかと言いますと。
mixiのバンドコミュにて。

ドラマーの別のジャズバンドのコミュなのですけれども、
そのジャズバンドのメンバーも今回のライブに参加しているので、
そこで打ち合わせのやりとりがなされております。

私はそのコミュニティ入ってないけど!
うちのギタリストは、ジャズバンドのメンバーではないがコミュニティに入っているけれども!

そんなコミュの存在すら存じませんでした。
悲しきかな。
まぁ、ドラマーとしては、ギタリストから情報が私にまわるのでいい、ということなのでしょうけれども。


悲しくて悔しいのですけれど、
ライブに出られないのは私のせい(正しくは会社のせいであり、その会社に入社した私のせい)なので、
その上、急に私が出れなくなり、別のボーカル探しはすこぶる大変そうでしたので、
悔しさなど見せてられませんね。
いやはや。


当日のライブは17時からなのですけれど、
私の勉強会が16時までなので、
必死になれば余裕で17時に間に合うのがまた悔しさを助長させます。
ギリギリでは本番には無理なので、無理なのですけれど。
お客さんとして見ることが出来る分、悲しいですね。

実際、楽しみな部分もありますので悪しからず!


いやはや。
近しい男性が頼れる人であれば頼れる人ほど、弱い人間になっていてはいけません。
今までで一番弱くなっております。

このくらい笑っていよう!

| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/365


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS