ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< ライブ情報 | main | ライブ詳細 >>


| - | | - | - |
生 き る
生き返りました!

何があったわけじゃありませんが、自力で鎮めました!

さすが私★(キリッ



携帯からのTOP画変更。

ジャズバンドとの合同練習の時のです。

即興セッションにド素人の私は入っていけなかった、そんな暇を持て余してる感が伝わるでしょうかね。

みんな顔写ってないから訴えられる心配ないですね。



嗚呼。
寝るときに手足が冷えすぎてかないません。
冷えすぎて眠れません。
厚着しすぎておかしくなるくらいにしても無駄です。

電気アンカ登場。
足に巻き付けて寝ます。



因みに先日のへこたれ日記について。

mixiのコミュ云々は、ドラマーが再三わたしを招待していたそうなのですが、
わたしのとこに全く招待が来てないという不具合からの行き違いでした。

おととい、臨時ボーカルとの初練習だったにも関わらず、臨時ボーカルがブッチしたそうで、ドラマーがキレて、
「ポンポいてなって仕事休んで歌ってくれそ〜!
ヒロコがいぁんだてぇ〜!」
と、超絶かわいらしい電話を頂きました。

みんながんばれ。
| - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/366


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS