ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< 生 き る | main | ご無沙汰! >>


| - | | - | - |
ライブ詳細
ついに私のバンドの初ライブ!!

自分らで言うのもアレですが、
個々人のスキルは結構あります。
(あたしの歌唱力はない)

しかし、ベーシストは当日の朝からしか合わせられないという、ギリギリチョップ具合。

そして、ボーカルの私は、会社の研修が入り、ちょっと演奏に間に合わなそうなため、
急遽代理ボーカルを探した始末。


そんなこんなで、不安がかなり残る中、ついに明日、ライブです。


去年4月に結成したものの、メンバーが釣りに明け暮れ、
バンドはというと、遊びで合わせしてた、
そんな私たちが、ライブをするなんてw



●第63回十日町雪まつり
サブ会場 田舎のひろば
(十日町市下条3丁目485−1)
入場無料 臨時駐車場あり

●時間
16:30〜18:00
若干前後あり

●出演
・cross in jazz
(SOIL&"PIMP"SESSIONSのコピー)

うちのドラマーのもう1つのバンド

・Sauza
(椎名林檎、東京事変のコピー)

うちのバンド


屋外ですが、最近は雪も降らずに暖かいので何よりです。


来れない人ばかりでしょうが、何卒!

私も、多分17:40くらいには着けると思われます←
| - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:52 | - | - |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/367


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS