ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< ライブ詳細 | main | 絶賛活動中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご無沙汰!

やっほー!
お久しぶりです!
3ヶ月弱更新していなかったとは……。
パソコンをほとんど開かなかったのでしょうかね。うむ。


いろいろありました!
GW明けるか明けないかくらいに別れました!
振られました!←
喧嘩別れでも、嫌われて別れたわけでもないので
(まぁ、冷められたんですけど)
今は絶賛再スタートもくろみ中です←

別に、メール・電話攻撃とかは全くしてませんよ!
泣いてたのも2〜3日くらい?
成長したなー自分。
昔はずっと死んでた時あったからなー。

泣いてたり、悲しんでると全く先に進まないので
いろんな人と遊んだりメールしたり、
(友達として。あわよくば……とは思ってる)
2日間ごはんが食べれなくなって胃が小さくなったことをいいことに、ダイエットを始めたり、
(一週間スープダイエット再開)
今まで連絡を待ってたり、「きっと休日遊べるはずだから空けとこう」とかがなくなったりによって、
ご無沙汰だった読書とか、パソコンとか、三日坊主だったキャンドル作りとか出来てて楽しいぞー!


……ほら、めっちゃ充実してる笑


充実することによって寂しさも忘れるから、一石二鳥っす。


これからは、「気を遣う」から「気にする、気にかける」な人間にシフトしていきますわ!



ダイエット初めて4日(実質6日?)経ちましたけど、
自分、内くるぶしあったんだ。みたいな感じです笑

足首が少し細くなった気がする!

会社の制服が、ウエスト周りがゆるくなった気がする!

首が細くなった気がする!

足の甲が、歩いてると骨が浮かんでる!

今まで腹のあたりのボタンが止まらなかった春コートが、ボタン止まる!

みたいな感じで、徐々にまともな体型になってきてる気がします。

飲みには行きますよ!
交友関係はもう一番大事にするでやんす!


着々と復縁活動を行っていくにあたり、
今のところはmixiに書き込み(日記やつぶやきなど)は出来ないので、
未練タラタラなのは100%内緒にしとくので、
こっちでバリバリ書いていきます←


土日なにしようかなー!
することないや★
何か予定入れなきゃ!
昔のあたしなら寝てるだけだったぞ★

| - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/369


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS