ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< ご無沙汰! | main | 新しい男性 >>


| - | | - | - |
絶賛活動中
お〜んなの子は誰〜で〜もぉ〜

魔法〜つか〜いに向・い・て・るッ♪


事変の新曲が素敵★
2曲とも、あたしにはタイムリーすぎるよー!!

1曲目で(´;ω;`)←こんなんなっても、
2曲目で(*´ω`*)←こんな感じ笑



1週間経ちましたけど、
ちょっと痩せたぞ!
寂しくないぞ!


昨日はパワーストーンのブレスレットをお店にオーダーして作ってもらいました★



使ってほしい石を伝えて、デザインを伝えて、手直し加えて完成!!

パワーストーン自体が初めてだから不安だったけど、
mixiで作ったブレスをリーディングしてもらったら、いいブレスとのお墨付きをいただいたので、ムフフ。

ネットで欲しいブレスがあったんですけど、
今の私には資金面で難しく...
ってことで、
使う石同じなら今はいいかな!!←
ということで笑



憎き贅肉(肉なだけにね!!←)のもみほぐしは痛いですね(´・ω・`)

あと、ストレッチは辛い!
体がかたすぎるのです。
| - | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:59 | - | - |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/370


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS