ROKOHI- DIARY

独り言を霧雨の如く放出中
<< 絶賛活動中 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しい男性
新しい男性と、今日おデート遊ばせてまいりました。
私の、友達の、友達の紹介←

一週間メールしてのおデート。


車、ランクル!!
(トヨタのでっかいやつ)

横顔、イケメン!!
まつ毛長ッ!!
ピンクのTシャツがイカす!!

高学歴、仕事先も安泰、こらぁ素晴らしい!!




……とは思います。


やっぱり違うんだよな。


身長が165cmだからとか、
ちょいぽちゃとか、
パンツがボクサーじゃないとか、
そういうんじゃないんだよなぁ。

身長165cmの人と3年つきあったし、
ジ○だってラーメン腹だったし、
パンツがボクサーじゃない人とも付き合ったし、
なんか違う理由にはならないんだよなぁ。



ジ○のことは吹っ切れたし(復縁の努力は惜しんでませんが、別れて悲しい辛いとかはもうないので)、
いい人が他に現れたら是非とも思ってるのに。

おデートしてる時も、
「今あたしが『○○』って言えば、ジ○ならわかってくれるだろうけど、この人には通じないなぁ」
って思ったりして、かなり言動にセーブをかけてました。


特に音楽の話。

JPOP好きのお相手様。

LOVE PSYCHEDELICO知らなかった(´・ω・`)
林檎も本能くらいしか知らず、ハイスタも全く知らなかった(´・ω・`)

ケツメイシが好きな彼。

話が合わなすぎる(´・ω・`)


音楽の話が出来ないなんて辛すぎます。
やっぱりあたしは音楽の趣味が合う人、あたしの知らない音楽の世界を知ってる人がいいみたいです。


今までジ○のことは思い出として思い出すくらいだったけど、

今日のおデート、ずっと「ジ○だったらこうなのに」ばっかり思ってしまった。
失礼すぎる。


今日の彼はすごくいい人。
本当いい人。

でも足りない!

変身/柴田淳
http://www.youtube.com/watch?v=ymDhPgEMbvI&sns=em

懸念していた、この歌の2番の歌詞状態になってしまった...
泣かない泣かない強い子強い子!!



ダイエット、結構成功中。
別れてからほとんど食べてない日が2日ほどあってから体重量りだしたから、
正確にはわからないのですが、
絶食状態からだと3キロ減、
おそらく別れる前からは5キロくらい痩せてるはず。

スープダイエット恐るべし、失恋恐るべし。

会社の男性社員数名に「上田さん痩せたよね?」などと、まるで興味がなさそうな人にまで言われたので、目でもわかるようです!!

次長には、「私服だと全然違うね。後ろ姿、どこの支店の可愛い姉ちゃんだと思ったら上田さんらったて」
などと、超絶ネガティブな私でも素直に嬉しくなるお言葉をいただきましたので、
(まぁ後ろ姿とか、正面での遠目ですが)
ネガティブながらも少し自信持てました。


良い人出来るかな。
| - | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - |
フィーリングって大事だよね!
ちょいぽちゃとパンツは付き合えばなおせるよ!きっと笑!
| しずが | 2011/05/29 5:40 PM |
理屈じゃないんだよね。だから難しいし、なかなかいないからこそフィーリングが合う人見つかったときは嬉しいんだよね(。・ω・。)私らは若いから人生これからだぁ☆☆☆もし痩せすぎたら心配で怒るからね!!
| ちかこ | 2011/05/31 12:29 PM |









http://hi2n.jugem.jp/trackback/371


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ACCESS COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS